スポンサーサイト


素敵な誕生日

21日、私の4○歳のお誕生日でした。

実はね、私って若い時から誕生日は、イイ事が起こらなくて。
毎年また今年もや…。せっかくの誕生日やのに…、って。
いつからかあまり嬉しくないつからか日になってました。

でも、今年はね!とっても、素敵な誕生日を迎えれた気がする!

11/21日は、玉森君の映画「レインツリーの国」の封切りの日でね。偶然私の誕生日!\(^o^)/

それだけでも、少し嬉しかったのに、当日の六本木ヒルズでの封切りの劇場挨拶の生中継が、全国の決まった、映画館で見れることになっててね。

舞台挨拶は、2日とも外れたんやけど、生中継の封切りを見れる席がとれたんです~!(*^^*)

朝一の二条シネマズのみ。
280席、発売日に必死に取りました~!

ちくちくも、誕生日特別で、午前中のみお休みさせてもらい、映画。

パパも映画館まで送ってくれて。オシャレして。。。

映画を見終わってから、生中継です。

一言で言うと…。
超~!カッコよかったぁ~~!半端ないカッコよさ!生中継顔の傷もすっかり良くなってて、アップばっかりで、生中継、生玉森君かっよすぎた!夢心地、胸キュンで帰ってきて、ちくちくへ。

夕方からは、レストランを予約してて。毎年の恒例!サ○マルクに行くにゃけど、パパ、アッキ~は、パン大好きやから食べまくりや!
私は、サ○マルクに行ってご飯⬅これお決まり。(もちろんおかわりするよ~!)
ここでも、久しぶりにカクテル飲んで~!
美味しかったぁ~!
そして、お家に帰ってバースデーケーキで、お祝い!

今日は、幸せな、思い出に残る誕生日になりました。ありがとう!
| Home | シンプルクリスマスリース

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
