

最近の流行り

昨日、長いことお待たせしました、お気に入りのパン屋さんの奥さんのパンツを納品。

丁度、土曜日→懇親会、月曜日→懇談会と、続くらしく、何を着ていこうか?悩んでたの事。

うまいタイミングで、お渡しできてよかった。


先週の日曜日に、町内の地域の防災訓練があって、家族で参加!
水害が課題で、土嚢体験をしました。
砂袋に、大きなスコップ5杯。
これで、くくりかたも教えてもらったんやけど、積むときに、重いのでビックリした!
それから、少し腰おかしい…

消防士さん曰く、少なくいれて沢山作ると、言うてはった。

あっき~も、体験。
避難食も、昼に食べました。
体験してみると、色々参考になります。

最近の流行り~。

これ知ってる~?
筆サインペン!サインペンの先が、筆のように少しなってるの。これがね~、色々書きたくなっちゃうほど、気持ちいい~!

このペン、可愛い字も書けます。これで、最近は、お客様にお手紙かいてます~!
ホント、書きやすいのよ~!

これからの季節年賀状に最適やね。お試しあれ!

先が筆みたいにしなやか。
来たぁ~!あの季節~! | Home | まとめて~!UP!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
