

まとめて~!UP!

前月作れなかった分、先月に作りためてた分。
一気に、UPしました~!

今お店は、パンツ屋さんみたいになっております~!
それを見てるのがとっても嬉しいんです。。。なぜか。。。
お店見たい~!って(笑)ってお店やん~!

デニムの、ガウチョパンツです。
DSCF4864.jpg DSCF4876.jpg 
左が、13オンス。厚めのデニム。ラインはストレートです。
右は、少しギャザーが入って丈長め。こちらも厚手。


こちらは、同じくデニムですが。
超~!たっぷりギャザーパンツです。
DSCF4860.jpg
定番、ワイドバギーパンツの、サイドギャザーを
生地目いっぱい入れてあるデザイン。
フレアーキュロットの様ですね。

こちらも、定番。ギャザーパンツです。
 DSCF4908.jpg DSCF4925.jpg 
左は、ウール混のツイード調ブラウンパンツ。
右は、デニムヘリンボーンブルーパンツです。
どちらも、秋っぽい生地とお色。


おなじみ、定番ワイドバギーパンツです。
DSCF4888.jpg
紺×白ピンストライプ織、今回、L、M、展開。

ざ~っと、UP=しました。
只今、ネットSHOP(ちくちくはりねずみ)の方に同時にUPしてます。
https://tetote-market.jp/creator/harinezumi/

もちろん、お店にも置いています。
気になる方は、お早めにご連絡下さい!
注)ネットと、SHOPと値段の違うものもあります。


下記に、ネットSHOPのバナーを貼っておきますね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
最近の流行り | Home | えらいこと、ご無沙汰してます。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
