FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの家族旅行

お盆明けに、4年ぶりに家族旅行に行って来ました~!

ここ、2.3年は体調が悪かったりして、旅行は、行く気にもなれず。先立つものも無いので、家族旅行は、行っていませんでした。

ここ最近は、奈良のじいじと男3人旅に行ってました。

どこも行けないのは、あっき~も、可哀想。じいじと行ってきたら~?って言うのから始まって…。

ここ数年は、私は、盆旅行はお留守番でした。

でもね、あっき~も、中学校になれば、部活もあるし、男の子やし行きたがらなくなるやろうから、ホンとは、小学生の間に もっと、行ければ良かったんやけど…、今しかないのかな?って思ったりもしてた。

思いきって、行って来ましたぁ~!
近場でという事で…。

姫路城を見に~!

パパが、歴史オタクなんのと、私も昔、職場の上司夫婦が、一度いってみ~!いいよ~!って、行ってたので、一生のうちに1回は見に行きたいと思っていたので、真っ白にキレイになった姫路城を、見たかったので、即場所は決まりました。

それだけでは、あっき~も、楽しくないので、姫路セントラルパークも、行くことになりました。

ホンとに、自然に放された動物を自家用車で私らだけで、サファリに入るんですよ~!
私が運転していたので、結構スリルありましたよ~!

後、パパが、体験ものをスケジュールの中に入れてくれていて、かまぼことちくわ手作り体験をしに行きました。

私のかまぼこは、梅の花どす。

行くまでには、パパが、足を痛めたり、色々と紆余曲折あり、ギリギリまで行くか?迷いましたが、何とか思いきって行って良かったです。

あっき~が、何より帰りには、「最高の旅行やったなぁ~!」と言ってくれててよかった。夏休みの良い思い出になったことでしょう。。。


じいじ、ありがと。
バタヤン | Home | とうとう来た日

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。