FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなことあるのね~!

ちくちくはりねずみの、お客様。上得意様。
すでに、8着も、購入して頂いていて、とっても気に入って下さっています!

そのお客様から、メール。
「いつも、素敵なお洋服を送ってくださって、有り難うございます!お礼をかねて、あるものをお送りいたしました!お口に合うか?お好きでないものならどえしようか?と思いますが、もらってください!返品はお断りしますよ!(笑)」と書いたメールが届きました。

ええ~!そんな、私の方が、お金を出して買っていただいてるのに、もらっていいのか?と思いましたが、お言葉に甘えて、頂くことにしました。

メールから、1週間後ぐらいだったので、すっかり忘れてて、ある日の晩にヤマトさんが来て、また何か当たったかなぁ?何て思ったら、そのお客様からでした。


そうやぁ~!今日やぁ~!
テンション上がりました~!
あっき~と一緒にあけました。

中を開けてみると…。

お花のエクレア~!なんと~!
可愛い❤
ピスタチオ、チョコ、アップル、木苺、レモンティの、5種類。

家族3人で、「うぁぉ~!美味しい~!」言うて、全部を分けながら食べました。

お手紙も、ついていました。
「いつも、素敵なお洋服を送ってくださって、有り難うございます。」って、書いてくださってて。

凄いですよね~?ネットでご縁あって、ちくちくはりねずみの、お品を買ってくださり、お礼とプレゼントを送ってくださる‼私の作ったお洋服を、会ったことのない人が、日本のどこかで気に入って着てくださっている、不思議です。

これからも、皆さんの期待に答えられるように頑張らないと!

木曜日の一人の時間 | Home | 念願の可愛い子

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。