スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この寒い間に、作っていたもの。

お商売は、2月と8月は暇と言いますが、ちくちくも1月から2月は一時
時間が空きます。
毎年なら、この間に子供の入園、入学の給食セットとか、お弁当入れ
その他作りますが、今年はしませんでした。

毎年、結構な量の通学用品を作りますが、その時に(今ですね)、
そこまで、みなさん買いに来られません。。。
1年を通して、春に作ったものが売れるって感じになっていました。
なので、今年はやめて(一部は作りましたが・・・。)、この間に、
春物の物を作りためる事にしました。

春になってしまうと、やはり少しづつ忙しくなってきます。
別注でうまってきていて、通常の店売れなどの洋服などは
作れなくなってきます。
ということで、今年からは少し方向性を変えていっています。

DSCF2574.jpg  DSCF2596.jpg  DSCF2610.jpg
去年より、ネットで人気なバルーンパンツです。
(※左、真ん中、ネットでSOLDOUTです、すみません。)

DSCF2619.jpg DSCF2625.jpg DSCF2633.jpg DSCF2664.jpg
定番、ワイドバギーパンツ。
今年は、デニムが流行るそうですよ!

DSCF2653.jpg DSCF2651-1.jpg
こちらは、ダブルガーゼ(ナチュラルカラー)ドット柄。
ティアードスカートです。バテンレースをたっぷり使っています。
DSCF2710-1.jpg
肌触りは、抜群です!やさしい生地です。


DSCF2683.jpg DSCF2693.jpg
こちらは、バテンレースモチーフのストライプワンピースです。

すべて、ネットの方にも出品しております。
気になる方は、早めに連絡下さい。。。

この4月より、一部お値段の改正があります。
手づくり市から、売っております作品。
当初は、手づくり市から売り始めて、手づくり市の相場などリサーチして
値段をつけて、現在もそのままのお値段になっています。
色々と、消費税の値上げや生地のお値段によって、一律して価格を
維持できない事も出てきました。

小物に関しては、大幅な値上げはありませんが、お洋服に関して
少し、改正することにしました。ご了承下さい。。。




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
さくら。。。 | Home | 10年ぶりぐらいの田舎

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。