FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっぽりエプロン、叔母の。

叔母から、かっぽりエプロンの良い生地のあれば…、と。

この前から、何着も作っているのですが、タイミングが合わなくて、叔母が見る前に、売れてしまったり。。。

思いのほか、反応がよいです。
この前から、一度買って下さった方が、楽で良いわぁ~!もう一枚!買いにこられたり、お友達にプレゼントするとか…。

エプロンは、需要が多いです。リピートがある商品です。

茶色ベースに、可愛い小鳥。

この生地自体は、リバーシブル。裏は、ピンクの水玉です。でも、それは使わずに、全く違うニュアンスで。。。

黒です。黒系の小花柄。
色々な、行事にもつかえます。喪とか、押さえ気味な色を使う会など。

叔母は、少し表が若すぎるかなぁ?と言いましたが、もう一つのエプロンのグリーンと迷って、やはりこっち!と、このかっぽりエプロンを買ってくれました。
有り難うございます。気に入ってくれたらいいなぁ~。


今日は、小学校のまつり、バザーです。
ちくちくからも、手作りのお品寄付しました。
その様子を見に、昼前に。

定規入れは、ほぼ売れていました。コップ入れや、弁当袋も。残っていたのは、給食セットのみ。
今年は、今までで一番高いお値段を付けてくれておりました。
チョット、バザーには高いかなぁ?思って、複雑でした。
気を使って下さったのかな?
その年の地域委員さんによって違うみたいです。

でも、約1500円ほど、分売れていたので、その分は貢献できたかなぁ?と。。。

金曜日、久々の参観日。
アッキ~の、絵。貼ってありました。なかなか上手に書けてました。お話の絵…らしいです。

やっとの、ラミネート | Home | 小学校バザー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。