FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学校バザー

今年も来ましたぁ~!
小学校のバザーのシーズン。
ちくちくでは、有り難いことに、注文が常にあります。
私もマイペースなので、なかなか一気に出来ないので、常に注文があるとも言えますが…(^_^;)
そんな中で、今年もやってまいりました!
小学校のバザーです!

丁度、あっき~が、入学した年から、手作りのコーナーも出来まして、これは出すっきゃない!って出してから、早4年目。2年目は、評判がいまいちなのと、作品も少なかったので中止になったんですが、またまた去年から。 

ちくちくの、品を置いているのを、知ってるお母さん達がいてね!
その中に、お友達ママもいます。口コミで一部広まってまして、お陰様で全部売れてしまいます。

と言っても、お店の値段の3/1以下?位の値段なので、私にしたら、もう少し上げてよ~!って思うのですが(私には、お金は入りませんよ~!)せっかくの寄付。
もうチョイ、いい値段になって、PTAに少しでも貢献できたら?と思うのですが…。
一度、パパも本部をやってるのでね。

作ってるのに~!貰ったり買ったりしたものそのまま流してるのじゃ無いのに~!
このバザーの品作るのに、1日、2日はついやする時もあります。

今年は、給食グッズは少し。
ものさし入れを、8本つくりました!

生地の加減上、2トーンになり、より手間でしたが、可愛くなりました。

通常ちくちくの売ってる値段より、だいぶん安いので、早い者勝ちで買った方はラッキーです。

来年、2年生のお子さん(今1年生)をお持ちの方。
ものさし入れ!絶対いりますから!早めの購入を。

そのために、生地を買い揃えるよりは、断然安いですよ。

是非にこの機会に…。


かっぽりエプロン、叔母の。 | Home | お伊勢参り

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。