スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの奈良へ

去年体調を壊してから、奈良の方へは帰れていませんでした…。

必然的に3人で帰ることが出来ず、なかなかパパとあっき~と、2人でも今年はお正月とGWしか帰れてなくて、じいじに寂しい思いをさせておりました。

私が、もっとタフで強くて、横着なぐらいの嫁やったら、どこへ行くのも平気!って感じやろうけど、情けなや、一度ガタンとくると元のように、活発に活動できるまで、3年以上かかる。(今までの傾向では…)(*_*;

今は、まだ年を通してムラがあるので、今日は行けそうかな?って思って、昨日パパに、私も行くつもり!と突然言いました。

パパも、行かないと思っていたようで、「行けるん?」って、ビックリしてた。

これから、ホルモンのバランスも悪くなる方なので、いつまた行けなくなるかわからんから、行けるときに行かないと!って、思っています。

女性は、大変よね。
40代になって、そういう年頃になってきたみたいです。
(私は、早過ぎますが…。)これが、私の現実やので、最近は少しずつ受け入れながら、今の自分の体の力と様子を見てうまく、やり過ごせないかなぁ?と試行錯誤をしています。

奈良のじいじは、私の思っている以上に、久々の帰郷を喜んでくれたように思いました。

お母さんの、ずーっと気になってたお墓参りも終えて、じいじと4人で新しく最近出来た回転すしへ。。。

寿司屋さんで、ラーメンを食べました、私的にはラーメンを頼むのはあり得へんけど、食べてる人を見たら、無性に食べたくなって…。
お寿司も美味しかった~。

帰りとってもキレいな、棚田を見に車を降りました。

他にも、カメラマンの人止まって撮ってはったよ!

田舎ならでは…、ですね。
ホットします。

我が家に、一昨日やってきた新しいカメラで、試し撮りです!

その後、実家に戻りあんま機に、乗りました。

あ~ぁぁぁぁぁ~!
なんと気持ちいいのでしょう~!

それで少しだけウトウトして、頭もすっきり出来ました。

じいじ、昼ごちそうさま。
奈良漬けのお土産ありがとう!また、帰れるときは出来るだけ帰りますね。

いつも、いつまでも元気でおってください。

道中こんな美味しそうな物を見つけました。

パイの実の、アップルパイバージョン。コンビニに売ってました。



キャミワンピ、マキシ丈。 | Home | 女の子エプロン130㎝

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。