スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボトム、ワンピース。

最近、ブログをUPしてなかったんですが、ちくちくはボチボチと進めておりました。
もちろん注文分もしながらです。
IMG_2052.jpg
定番になってきました、ピンタックのワンピ。
タンガリーの黒、麻が多い綿麻です。気持ちよく涼しいと思います。
IMG_1999-1.jpg
レギンスと合わせてもいいし、ロングパンツと合わせてもいいし。
合わせやすいですよね。
IMG_2054-1.jpg
パイピングは、黒の小花柄のブロード。
後ろにも、少しピンタックを入れてあります。


IMG_2014.jpg
こちらは、ダブルガーゼのナチュラルカラーのチェックのギャザー
キュロットです。
やわらかくて、肌触りは抜群ですよね。
IMG_2085.jpg
スカートに見えて、実はキュロットと言う。。。
毎年ここ2.3年は作っている定番人気のキュロットです。
IMG_2091.jpg
後ろには、バテンレースのモチーフをポイントに付けてあります。
これあるのと無いのとでは、やはり後姿のキュートさが違う!
わざと、ほんとにシンプルな仕上げにするときは付けません。。。


IMG_2019.jpg IMG_2025.jpg
これも、ちくちくはじまって以来、初期から作っているワイドギャザーパンツです。
これは、人気のリネンナチュラルカラー!定番です。亜麻色。。。
麻100%の夏に、超~!重宝すること間違いなしのパンツ!
IMG_2069.jpg
やはり、こちらは人気商品です!私も、この生地で色違い2色持っています。
この季節ホント気持ちよくて大好きです。

こんな風に、ブ」ログにUPしておりますが、こちらのリネンパンツと、ベージュチェックキュロット
申し訳ないですが、すでに完売いたしております。。。

最近は、私の手では追いつきません。なんとか何点か作ったら、たまたま来店された方、
前を通られた方で、すぐにお嫁に行ってしまう感じで、出来上がりその日に売れてしまうことも
あります。

ちくちくに、せっかくご来店いただいても、新しい品がないことがよくあります。
(ってここ2.3年こんな感じですが・・・。)ありがたいことです。
UPしている、特注意外のお品は、型紙がありますので、またご相談いただいたら
お受けできる場合もあります。
しかし、少しお日にちを頂かなくてはいけないと思います。

私も、詰めて詰めて夜も残業してミシンをしたいところですが、なんせ、
主婦業と子育てとの両立でして、なかなかできません。
また、40代になってからは無理が、てき面に出るようになってきています。
なので、申し訳ないですがMyペースでやらせていただいております。

新しい、型もどんどん作っていきたいのですが、それも手が付けれない感じになって
おります。少し、やり方を考えなければならないですね~。
ブログには、基本注文物も、私が作り上げた物は必ずUPするようにしています。
私自身も、作品として残しておきたいからです。

先ほどのように出来て、写真も撮らないまま、お嫁に行く場合。
私が、まったく忘れている場合以外はUPしておりますので、こちらのブログを
見ていただいておいりましたら、何が今できているか?など少しはお知らせできると
思います。



※でも、基本は・・・。
このブログは、知り合いのかたにしかわざわざ言っておりません。。。
ひっそりと、UPしてる所存でございます。









スタンド | Home | ヒポエステス

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。