FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっぽりエプロンその後。。。

ここ最近は、作品をアップしてない感じ=作ってないのじゃないのんですわ。。。

注文のお品、まだ最後の仕上げ待ちとか?お客さん待ちとか?色々ありまして、アップは少し少ないようですが、毎日、作りたい物、注文のお品とで、チョットアップ気味にやっております。

大きな注文は一段落したので、もう少し、ゆっくり目にのんびり行きます。。。

やはり、6月。。。
調子悪いです。。。
去年も、その時期から始まりました。
今年は、何とかやり過ごせるかな?と思っておりましたが、梅雨はダメですねぇ~!
テキメンです!

今は、歯痛から副鼻腔炎と、まぶた痛、しまいに頭も痛い。春から我慢してたのと気がつかなかったのとで、治りが悪いです、早めに気付いて早く治すのがやはり、鉄則ですね~。
気のせいや…は、やばい時もあります。。。治すにも時間がかかるんです。

副鼻腔炎は、放っておくと、顔面全部に炎症が起こってきます。
この春は流行ったみたいで、私の友達ママさんも、2人なってたようです。

いつもなら、副鼻腔炎4年前にヒドいのなったから気がつくんですが、今回はノーマークでした。

今月一杯は、気をつけて治したいです。


お友達からの注文の、かっぽりエプロンです。

裏は紺の水玉です。

早く梅雨…済んで欲しい…。
ギャザーキュロット | Home | かっぽりエプロンと…。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。