FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの映画

先週の日曜日、日曜参観でした。
私は、間違って3.4時間目やと思ってたので、4時間目前に行ったら、すぐに終わっちゃって、ほとんど見れなくて、あっき~が、怒ってました…。
急いで、作品達をパチリ

お習字は、階段の踊場に上手な人と言うことで貼られてました。

今月の習字教室の本にも、優秀作品で、載ってるらしいです。。。
私の時より、あっき~はよく載ってる様な気がする…。
どっちにしたかて、私に似たみたい。。。字は。。。

月曜日、振休だったので。
久しぶりに、ちくちくのもお休みして、映画を見に行きました!

話題の映画ですね。

すっごく良かったです!
後半ボロボロ泣くかなぁ?思ってたのですが、前半から結構、ポロ泣き。
こんなとこから?泣くかぁ?思ったんですが、妹に聞けば、私もそこで泣いた…と。

映画館まで、チャリで行きました。
長い1日を過ごす予定やったので。。。

京都は、もう。床ですね。

その日は、35℃まで上がると言うてたのでどうしょうか?と悩みましたが、結構楽しく行き帰り行けましたよ!

映画を見て、昼を食べて、ゲーセン(メダルが貯まってたので)、地下街ウィンドウshopping。クレープ食べたり。

あっき~と、dateのようでした。
もうこういうのも、近々無くなるなぁ~、と思いながら過ごし、良い思いでになりました。
 
こんなんアルの知ってましたか?

昔作りのような橋。
岡崎の疎水のへとつながる橋です。
 
そこには、こんな飛び石もあるのよ~、オモロ。

そうやって、寄り道しながら、帰りました。

帰り際、だいぶ疲れてから「お母さん、上履きが足きゅうきゅうで、小指のトコ破れそう~!」って、今日買うの~!って、またまたビブレにも寄り…、そのうちパパと合流しました…、ってそれほど長いこと出歩いてました。
一日の内容が濃すぎて、アナと雪の女王忘れたなぁ~!って、二人で帰り道言うて帰りました。



フォーマルのような…。 | Home | ピアニカケース&ナップサック

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。