FC2ブログ

久しぶりの登園


この長い間の、(本当に長かった~。汗)あっき~の風邪の看病はやっと、終わったのです。
この風邪はなんだ~!ホントに!ビビったぁ~。
もしかして、インフルエンザやったかもしれん。とにかく、関節が痛いのから始まったのです。
関節が痛くて、だるくてしんどくて、立てない感じ。(大げさかもしれんけど、起きるのに気合いがいったのはたしか。)ほっあっき~が、長い事のお熱なんで、しんどそうで長い分、私達も参りました。
こんなのは、チョットたまににして欲しい・・・。っと願うのです。
でも、幼稚園に入ると、色々もらってくるので覚悟はしとかなな。

なわけで、あっき~は今日の、久しぶりの登園は、泣くだろうな~?って覚悟してました。
この10日間。あっき~は、私にベッタリウ赤ちゃんのころから、あっき~は、抱っこが嫌いでしたが、この10日間の間で、抱っこを上手にされるようになりました。ピタッ!とひっつくようにね。
パパが、ダメなんでその分しんどかったです。私も、移って前半はしんどかったので・・・。
と言っても、今だ調子が悪いうめぼしママ。子どもの風邪は、もらうとひどいと言いますが、
熱は下がっても、何だか調子悪orz喉痛が終わったと思えば、今度は胃腸が調子悪です。
食欲がない。気持ち悪い。おなかの調子が悪いです・・・。
ばあばが、2週間はスッキリせんで~!って言うてましたが、ホントになりそうです。。。

来週は、親子遠足なんで、それまでには体力を取り戻さないと~!アップロードファイル

昨日は、最後の休みで、あっき~もいきなり幼稚園とは可愛そうなんで、お昼を上賀茂神社で。頑張って作りました。私も、食欲ないのですが・・・。
あっき~は、まだ、小食で、走り回らなっかたので、少し心配でした・・・。
そして、私にベッタリです。ウ
IMG_8231.jpg

この調子じゃ、明日の幼稚園ダメかな~?って。
すぐメソメソするようになったし、お母さんが少しでもいないと「お母さんは~?kao06」って。

でも、今日の登園は、ちゃんと機嫌よく行きました。
幼ながらに、幼稚園に行かないといけない!って言うのはわかっているようでした。
帰って来て、先生が「変わりなく、過ごしておられましたよ!制作も意欲的にされてました!」
って。この前から、休んでいる間に、お母さんへのプレゼントの日が2日間取れれていたのですが、あっき~は、丸々休み。「お母さん楽しみにしてるね~!」って言うてたから。頑張ってくれたのかな?
なんせ、ママになって初めてのあっき~からの単独のプレゼントだから・・・。
ひそかに楽しみにしております!プレゼント

なには、ともあれ、元気になってよかった~!いつも、元気ずぎて。。。なんて言うてますが、
やっぱり、元気が一番ですね絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
ママも初登園? | Home | 長かった闘い…。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ