FC2ブログ

親子そろって、注文。。。

先週末から、友達のオーダーを作成していました。

梅雨時分から、体調を壊していてね。
春のイベント手づくり市、注文分など、忙しくしていたのが、梅雨とともにグズグズ体がやってきて、6月末納期のもの終えて、一通り一段落着いたらガタ~ンときました。

その後も、なかなかスッキリしない、アラフォーを、実感してる今日この頃です。

そう言う年令になってきたのやなぁ?と…。
だから、これからは”無理をしないように”これがモット~です。


と言っても、チョクチョクある注文は、みな急ぎでないよ~!って言って下さってるので、ボチボチやっていて、ホンと励みになります!

その中の、親子で注文下さいました!

お母様が、何度か娘さんの所にはるばるいらした時は、来てくれて、とっても喜んで下さっています!

彼女も、幼稚園からのママ友で、私に時には、難しい注文をくれますが、喜んで着てくれてるのと、私自身も勉強になるのです。

出来上がって、すぐに取りに来てくれたので、写メがなく、彼女の家で撮って送ってくれました。

お手数かけて、ごめんねぇ~!

こちらが、お母様の、ザックリしたワンピース。


こちらが、実は私だけしかはいてない、店売りしていない、「超ギャザーワイドバギーパンツ」です。

タンガリーの、ブルーでの注文でした。
私も、この型は、今の一番のお気に入りです!

定番ワイドバギーパンツの、脇ギャザーが超~一杯入ってるので、丈倍いります。生地幅も、一杯一杯使います。

いつも、ありがとうね。
昨日、最後干しを終えた梅ちゃん | Home | 新しい仲間と、夏バテに。。。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ