スポンサーサイト


3daysSHOPの準備着々と。


今週も、ひたすらミシンをせっせこせっせことしていました。
時間が無い!でも、いっぱい縫いたい~!って、昨日今日は1つ1つ
「これは無理!あきらめ!」ってはぶいていって、優先順位で縫いました。


頑張った~!


おかげで、今日朝、髪の身支度をしていたら・・・「痛っ!?」
やりました~、首です。

この時期になると、寒さで体が硬直してるので、筋をやるんですぅ~。
それと、昨日までのミシンで肩が、ガチガチに凝ってるはずなんで、
気を付けないとな~?って思っていたしりです。

首、右に曲がらずです。

で・・・、余計に今日は、諦めました。。。
その分、他の出来るものの買いだしに、夕方行けました。


せっかく、作っている作品。
皆さんに、ご紹介しようと写メを撮ったのに、携帯からPC
繋ぐケーブルをなくしてしまって

ブログにUP出来ないでいるんです~!
おまけに、そのケーブル。さっき新しいの買いに行ってきたのに、
間違って買ったみたいで・・・。接続できません~!やって。

これも、仕方ない。
このように、文字だけでもと思いPCの前に座っております。
ここ最近は、ノベルティーを毎晩作っており、やっと昨日は
早目に寝れました。
このノベルティー、ちくちく仲間の中でも、評判が良く!
「私が欲しいわ~!」って言ってくれます。
品物は、何だって~?うふふ・・・、内緒!と言いたい所ですが
別に隠す事も無く、「手編みのシュシュです」!
お楽しみに~!


他の作品・・・、まずは・・・。

◎マスク(新しい柄、増えました!)
歴代の中でも結構大量に作りました。
大人の立体も、久しぶりに作ってます、そろそろ
風邪や、インフルエンザでいる頃ですね。。。

◎ネックウォーマー
これも、新しい生地あります!
大人用6枚。子供用6枚。

◎エプロン、cafeエプロン
5種類作りました!イメージは、さまざま。
シンプル、アンティーク、レトロ?そんな感じです。

もっと、大きな作品とか作りたかったんですが、何と言っても
今回は、私が主催者なんで、色々と雑用の準備があってね~!
主催者側さんの大変さが、最近つくづくわかります。



明日は・・、いよいよ搬入です!
1日かけて、準備店作りをして行く予定。
さ~!どんな3daysSHOPになるかな~?

出来たら、明日。
作品や、店のイメージの写真をUP出来たらな~?って
思っています。

デジカメ持って行きます~!





明日の準備完了~! | Home | <ちくちくのhandmadeな仲間たち>

コメント

お疲れ様。今週からグッと寒くなったね。
お店またのぞきに行きますね。

2012/11/29 (Thu) 04:24 | さくあおママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ありがと~!
今日搬入が終わりました。。。
疲れた~、初めての事なので結構きてます。
まだ明日からが、本番なのにね。

凄いボリュームになったから、楽しみにしてね~!
私達も、とっても楽しみにしてます。

2012/11/29 (Thu) 21:46 | うめぼしmama #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
