

<ちくちくのhandmadeな仲間たち>


この度、ちくちくにて、「ちくちくのhandmadeな仲間たち」
という、3日間限定のイベントを行います!
IMG_0191.jpg

お友達の、handmadeSHOPさんや、作家さんが3日限定で
ちくちくに集まると言うとっても楽しそうなイベントです!

以前から、handamdeのお友達の1DaySHOPなんか、どこかで
したいな~?なんて思っていて、場所その他色々と考えを練って、
ちくちくでする事になりました。

みんな、昔から知ってる洋裁学校からの友達、手づくりを
始めてからのお友達と、今も情報など交換してる仲間です。

皆それぞれの、個性やターゲットもあってきっと、面白い
SHOPになるんじゃないかな~?なんて思っています。
皆さん、良かったら遊びに来て下さいね~。


<ちくちくのhandmadeな仲間たち>

11月30日(金),12月1日(土)・2日(日)
     AM10:00~PM5:00まで
      (最終日は、PM4:00まで)
作品)
  婦人服、布雑貨、子供服、ベビー用品、
  リネンとコットン雑貨、子供雑貨、アクセサリー
  etc・・・

 ※3日間限定で、3.000円以上お買い上げ頂いた方に、
  手づくりの、ノベルティーをプレゼント!!(先着30個)

 今回、子供の物が結構あると思いますので、小さいお子様が
 おられる方など、可愛い楽しいモノがい~っぱいです!
 是非、お誘い合わせの上遊びに来て下さい。。。



   
3daysSHOPの準備着々と。 | Home | なにかしら。

コメント

素敵なイベントやね
いいなぁ~
時間見つけていくね~。
土曜か日曜、どちらか行けるはずww

2012/11/22 (Thu) 21:42 | ともやん #IOwrre66 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ありがと~!
是非是非、来て下さい。
初めての事なんで、どんな風なSHOPになるか
わかりませんが、私も楽しみにしています。

2012/11/25 (Sun) 23:22 | うめぼしmama #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
