

あっき~の冬支度???

あっき~の、冬支度のものを最近作っております。



と言うか・・・、パンツが小さい~!
丈が、ちんちくり~ん~!


この時期、衣替えが終わって次のシーズンのを着だすと



「え~!!!!!もうはけへんやん~!!!!」


ってね。
あわてて、買いに行ったりもするのですが・・・、
思うのがなかなか無い~!


で・・・、あわててミシンでちくちく。
201211061540000.jpg
この前にも、このキルトニットの黒で、お誕生日に
パンツをプレゼント。


これと、去年作ったネックウオーマーが、
ボアが、ペッタンコになったから新しいのを、あっき~から
リクエストされてたので。これも。。。
201211061539000.jpg
あと、もう1本ぐらい作らないとな~!






とっても大きな、ご注文。 | Home | 持ち込みオーダー

コメント

あっき~また、大きくなったん!?
いいなぁ~
うちなんて、去年の余裕で着れますわ(笑)

そろそろ本格的な衣替えやね。
この時期は何を着せて行くのかめちゃ困るけど。
だって、朝晩冷え込むのに昼間温かいんやもん。

私もハルトの温かいパンツ、作ってもらおうかな・・・・

2012/11/08 (Thu) 08:23 | ともやん #IOwrre66 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ホント、こどもの成長は早いものです。
また、いつでも来て下さい!

2012/11/22 (Thu) 00:34 | うめぼしmama #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
