FC2ブログ

今日は、タイミングの悪い1日


なんか、スムーズに事が運ばない日ってありません~?
今日は、何だか時間もタイミングも、なんだか上手くいかない
1日でした~。

まずは、盆のお墓参りに行ったのですが・・・、今日はあっき~の
ドッジボールが届く日だったんですが、11時前に出かけて、
帰ってきたら、佐川さんからの不在票が・・・、11時頃来たみたいで・・・。
おまけに、忘れ物をして1度家に帰っているのに、会わなかったんです~。

電話したら、今からなら1時間後。
私達は、30分後に出かけるので、結局6時以降にと言うことで・・・。

あっき~とパパが、奈良のじいじと旅行に行く近鉄の切符を買わないと
いけないと言う事で、イオンモールKYOTOに行ったんですが・・・、
どうせならと・・・、私の大好きなカプリチョーザに行くと、凄い人で
あえなく断念。フードコートでおうどんを・・・。

その後、パパとあっき~が近鉄に切符を買いに行くと、
「カードで買えなかった~!」と引き返す。
私と打ち合い、ATMでお金を引き出してまた行く。

私も、手芸屋さんで今度の、ちくちく教室の材料の下見に行ったのですが、
その途中で、パパからのTELだったので、ちゃんと見れなく。

その後も、別に~、ってな感じでダラダラ時間だけが過ぎて行き、
帰る時に、パーキングの為のレシートを、何だか今日は、全部ほかしてて・・・。
また少し足すために、スーパーに行って余分なモノを買うホント、無駄な
無駄な1日を過ごしてしまいました。

こんな日ってあるよね~!疲れただけでした~。

そんな中、あっき~がKAEDE館前にある、噴水???
みたいなもので、遊んで楽しそうにしていました。
NEC_1200.jpg
これね、15分ごとに水が出てくるんやけど、どこから出るか?
どれだけ出るか?わからないのが楽しい~!
そして、ヘタしたらベチョベチョそれって楽しい~よね。


ご注文と私のパンツ。 | Home | 私のスカート?姪っ子のスカート?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ