FC2ブログ

無事に終わりました。。。

昨日、無事にクラフトガーデン手づくり市、終わりました。
朝の搬入の時は、小雨が降っていてどうなる事か~?って思っていましたが。
昼前からは、晴れ間も出てきて、それからは雨は一切降らずでした。
NEC_1011.jpg
搬入時は、雨が降っていたので、2.5×2.5のテントを立てるつもりだったのですが、
サイズが合わなくって、急遽他のお店の方に借りる事になりました。
それと、パラソルを借りて何とかその中で出展。
NEC_1007.jpg
どうにか、時間までには用意できました。
当初は、どうしよう~?って少し焦りましたが、スタッフさんの
瞬時の判断で、スムーズに事が過ぎて、ホッとしました。
お世話に、なりました~。
NEC_1010.jpg
そうしてるうちに、待ちに待った晴れ間が出てきて
スペースも、もう少し広げられるようになり、ハンガーものも
出せるようになりました。
NEC_1008.jpg
そこからは、ホントほのぼのとイイ時間を過ごす事が出来ました~!
NEC_1009-1.jpg
みんなで、ワイワイ言いながら、他の出展者さんのお店を見に行ったり、
お話してみたり、アットホームな手づくり市でした。。。

一緒に、出展した仲間も、私だけの店なら1人でしたが、
色々と手伝ってくれたり、楽しい時間を過ごせて心強かったです!

いつも思いますが、「人と人」ですね~。
今回の手づくり市も、色んな人のつながりがあってこそ出展できて、
そして、また色んな人との出会いもあり。。。

手づくり市のだいご味は、出会い?ではないでしょうか?
人との出会い、作品との出会い。
作品を通して、色んな出会いや繋がりができる素敵なものだと
思います。

次は、4月22日(日)上賀茂神社手づくり市~!(久しぶり~!う~わお!)
また、新しい出会いを楽しみにしております。。。
皆さん、お気軽においで下さいませ~!

「ちくちく」だけでなく、色んな景色、花、作品、お馬さん。
見どころ満載だと思います。
どうぞ、お天気良くなりますように・・・。





日曜日のお天気・・・。 | Home | いよいよ明日です!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ