FC2ブログ

日常の刺激。

いえ~い!!!
昨日、エアロスミスのLIVEに行ってきたよ~!

ホンマ、マジ・・・、カッコ良かったわ~!
なんで、あんな外人さんってカッコいいんやろか~?

ご存知の通り、エアロスミスも結構な年でござる。
でも、サングラスかけて、頭は長髪で、パ~マ、ピチピチの服。
いゃ、カッコいい~!

で・・・、上手い~!
歌、超~うまいし、楽器も凄い迫力やった。

私が、エアロを好きになったのは・・・、そう・・・、二十歳ぐらいの時
お付き合いしていた彼が、教えてくれた?

彼は・・・、元々ヘビメタ系が好きでね。
(と言っても、そんな感じの人では全然ないで~!)
デートのたんびに、私が車を出しても、ジュラルミンケースに
CD持って来て、ひたすらBGMは、ヘビメタ。

「いゃ~~~~~~~~~お!」
て高い声で叫ぶようなもの?
ホント、嫌でね。

当時私が聞いていたのは、レゲエだったので、まったく正反対。
でも、これなら入りやすいやろう?って聞かされたのが・・・、
”エアロスミス”だったんです。

PVを初めて見た時、「なんてカッコいいんやろう~?」って思った。
私は、10代の頃BANDをしていたので、(Vo&Gと両方)
ハードロック系の音は、好きだったので、一気に好きになった。
それからは、唯一彼とのDEATもBGMは、エアロスミスなら、嫌では
なかったんです。

それから、ズ~っと好き。
でもね、LIVEは行った事なかった。
今回、40周年LIVEって事で、久しぶりに来日。
NEC_0868.jpg

ホントは、パパも大好きなんだけど、2人分ってなると
結構高価なものだから、あっき~もいるし、私に行っておいで!って
言ってくれた。(パパは、行ったことあるねん。)

妹と、2人で行ってきたんよ~!
これまた、妹と行ったのもイイ思い出になるわ。
これから、そういうのってなかなか、強めて作らないと
無いからな~!

ホント、カッコ良かった。
行かしてくれたパパ、ありがとね~!




「ちくちく」しております。 | Home | 編み棒針のケース

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ