FC2ブログ

handamde club & バザー


先週は、久しぶりのプレセンのhandmade clubの日でした。
今回は、先日少しご紹介した、カチューシャでした。
NEC_0776.jpg
人数は、少なかったんですが、当日飛び入りで、参加してくれた
ママさんもいたりして、和やかな、雰囲気でできました。

このカチューシャは、基本は大人用ですが、子供でも付けれるので
やはり、子育ての真っ只中の、ママさん達はお子ちゃまの分を・・・と、
作ってられました。

そして、出来上がり~!
やはり女の子ですね~、みんなに「可愛い~!」って言われたら
とっても気に入って、ず~っと付けてくれていました。
NEC_0789.jpg NEC_0790.jpg
誰でもが、付けれるようにシンプルな、黒に白のステッチが
効いている、リボンです。大人でも、出来ますよね~!


今日は、この日曜日にある、小学校のバザーがあります。
今年は、バザーの寄付の中の項目で「ハンドメイド品」って
言うのがあって、手づくりのモノを出してました。
NEC_0791.jpg
やはり、小学校と言う事もあって、給食ナフキンと袋の
セットもんです。頑張ったけど、4セットしか作れましせんでした。

店で売ってるのと同じ様に、作りましたよ~!
値打ちモノです。。。

でも、いくらで売られるのか???
結構、手間かかったので、せめて500円ぐらいにならないかな~?

無理かな・・・?
バザーやしな~。

その代わりと言ってははなんですが、「ちくちく」のタグを
付けておきました。
気に入って買って下さればいいけどな~!
毎年、出来たら出していこうかな~?なんて思っております。

ほかの人が、どんなん出しているか…?見に行ってみようかな~?
なんて思っております。







ここ何日か、頑張っております! | Home | エプロン、色々。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ