FC2ブログ

お店の、テーブルクロス。

今日は、朝からバタバタと、お客さんが来られて
賑やかな朝となりました。

すっかり、最後の1枚だったストールが無くなってしまい、昨日新たな
生地を頼んでおいて良かったな~!って思いました。

早速、着いたらストール作りをしないとな~!
ストールの需要は多いんだな~、って最近つくづく思います。


作品が、段々無くなっていくのに、作る方はボチボチです。。。

そんな中。今日は、店のテーブルクロス作り。
ず~っと、前から生地は来ていたモノの後回しになっていたのです。
後。後ってしてるとホントに、いつまでも出来ません
だから、今日はそれを集中的に、やってしまいました~!



パープルピンク?ベビーピンク?とにかく、ピンク系の生地に小さい白の
ドット柄です。優しいイメージ、手作り感のある色にしたかったのです。
柄が目立ちすぎると、品物が負けるし、その辺のバランスが難しいです。
NEC_0332.jpg

今日は、プレセンの先生が1人覗いて下さって、とっても素敵やね~!って
言って下さって、色々な意見も聞けて、良かったですよ。有難いです。。。


先週から、表に置いている、看板?お知らせボード?です。
色んな色があったのですが、赤にしました。
黒板になっているので、チョークで色々書けます
NEC_0333.jpg


とにかく「何かしてはるな~?」って感じには、気付いてもらって
来ているようです。。。

最近すごく思うのは、手作りって言うのは、興味がある人多く、根強いファンの人も
まだまだ居るのだな~?って思います。
昔も今も、やはり手作りって言うのはイイもんですね~。
温かな、気持ちになります。。。作る方も、買う方も。



そうあって欲しいです。



そう言う、お品を作っていきたいです。















親子遠足 | Home | 毎日、充実してます!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ