FC2ブログ

PCの寿命


金曜日に、久しぶりにミシンをしました!
この前から、途中になっていた「カバン」を仕上げるためです。

アイロンをしていたら、突然PCが「パツン!」と電気がつきすぐに消えました。
??????何~?????
気にせずに、ミシン。カバンを、2つも作り早速、ブログにと...。
「あれ?」ウンともスンともいわず。もしかして...?
と思いましたが、今までも、故障?って時も、パパが直してきたので今回も大丈夫やろう。。
と安易に考えていました。
パパが、帰ってきて見てもらうと...。

とうとうきました。。。 故障です。。。
致命的な本体の部分の故障のようでした。。。
この前、ビデオカメラの故障で新しいの買ったとこなのに。。。(あぁ~、思わぬ出費~!!)
「困ったな~!」と言いながら、ひそかに嬉しそうなパパ。
このパソコン(本体のみ)は、パパと結婚する前から使っているもの。
10年近く使ってるそう。そら、もう寿命よね~。お疲れ様でした。

ここらで、PCバージョンUPして、パパにもっともっとお仕事に役立ててもらって
頑張ってもらわないと!ってことで、購入決定~!
早速、土曜日に昼から買いに行った。そして、9時前まで帰ってこなかったパパ。
その日も、蛍の光ギリギリまで店にて思案。(←いつもの事)
日曜に、PCを取りに行きました!で~!!!!!!!!
Windows 2000 ⇒ Windows Visuta に変わりました。
でも、まだまだ以前のような設定はできてないので、ブログも写真載せれないし、
絵文字もおかしい。。。

最近、どうしたのかな~?って思ってるかもしれない皆さんに、その旨ご報告しておきます。
近々、かばんをご紹介できると思います。
リネンのかばん | Home | びわ湖こどもの国

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ