FC2ブログ

北山クラフトガーデン「手作り市」


土曜日、暑~い!暑~い!中、無事北山クラフトガーデンの「手作り市」を、
無事終える事ができました。jumee☆sweat2Rr
それはそれは、メチャ暑っ!でした。首の後ろが、真っ赤っかでした。
今回も、”庭”ガーデンさんに、便乗させてもらい、楽しい一時を過ごせました。
暑かったけど、前回よりはバテずに過ごせました。良かった良かった~。表情1

お客さんは、前回の桜の時よりは、お客さんは少なかったです。
GWの流れで来るかな~?って思っていましたが、そういう訳にはいかず・・・。
でも、ちくちくの商品としては、まぁまぁ売れました。
IMG_0779.jpg
店は一つの店ですが、中の作品は現在は3人の作品。
それぞれの、好みや個性を大切にしてるのが、ちくちくのモットーです。
だから、その日や。お客さんのカラーによれば、売れ行きが偏る事ももちろん
ある訳で・・・。そこが、また面白い所でもある訳です。指
IMG_0786.jpg
今日は、私のお友達や親せきが4人ほど来てくれました。
暑い中、ありがとうございます!みな、久しぶりに会ったので嬉しかったですキラキラ
またまた、あのリネンの帽子は朝1番に、お嫁に行きました。
クラフトガーデンの手作り市は、2回ともこの帽子1番に売れていきます。
これも、面白いですね。
なには、ともあれ無事に出店出来た事、ガーデンさんや、クラフトさんに感謝です。
アリスさんも、厚かましくお買い上げ袋、助けて頂き有難うございました!
来月は、出店できるかわかりませんが、また機会があればお知らせします。手


この、土曜日までは「手作り市」の事で、一杯一杯でしたのでもちろん、
母の日の準備は全然できておりませんでした。
日曜は、それとあっき~の自転車を買いに行くことになっていたので、
その合間をぬって、母に「携帯ケース」を作りました。
IMG_0793.jpg IMG_0795.jpg

一度、手作りにも出してみようと、金具やら買っていたので、試作です。
意外に、細かい作業。出来上がって、渡したら「入口に留がないなぁ~。」
って。やはり・・・、留がいりますか・・・。
そらそうです、トイレや何かした拍子に逆さまになったり、する事もあるでしょう。
母は、特にスーパーで働いているので動きっぱなしですからねぇ~。苦笑い
留を、付け直す事にしました。。。また、日を改めて渡します。



それはそうと、あっき~の自転車買いました。
IMG_0800.jpg
可愛い、丈夫な良いのが買えました!
あっき~は、早速乗りこなしていました。良かったね。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





最近の、あっき~。 | Home | 母の日の・・・。

コメント

暑い中お疲れ様でした。
こちらで紹介されてる作品を見て、いつも「すごいなぁ」「欲しいなぁ」「私もこんなの作れたら良いなぁ」って見てます。

日曜日ホンマすごい偶然やったね。びっくりしたわぁ。
そうそうあの地図、私も張り切ってお風呂に貼りました(涙)後でパパさんが「あの地図、風呂用じゃあなかったみたいやで、ぶよぶよして、真ん中のあたり破れてきてるで」と言われてびっくりです。その後、乾かしてパパさんがトイレのドアに貼ってました。

2009/05/13 (Wed) 05:19 | さくあおのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ