FC2ブログ

女の子 デニムレギンス


今日、レギンスの始末を、やっとしました。絵文字名を入力してください
始末って、なかなか手間なもので・・・、品物自体はほとんど出来ているのですが
ステッチ、内股の綾テープ、タグ付け、値札付けetc...。
ホントは、今日は、CUP帽をするつもりで、裁断も芯貼りもしてますが、始末を先に
してしまいました。だから、明日にCUP帽を少し作る予定。

土曜日の北山クラフトガーデン手作り市は、メッチヤのようです。
おまけに、27℃ときた~!前回も、それぐらいの温度で、暑くて暑くて・・・。表情13
途中で、頭が痛くなってきたがーんでも、車販売のカフェでピーチスムジーと言うものを
飲んで「キャー!」生き返った。何と言うのどごしの良さと、シャーベットの様な口当たり
これで、蘇ったのでした。この味、忘れられなく・・・、今度もきっと飲むはず!

で・・・、お天気すごいよ!最近、晴ればっかり!
ガーデンさんと、便乗させてもらうのでやっぱり晴れ強烈な晴れ女さん達です。
これで、お客さんも沢山だったらいいのにな~!

で・・・、品物はボチボチです。2週間の割には、出来た方。
ホントは、もっと作りたいものや、別注品のものもあるのですが、なかなか進まず。
何と言っても手作りなんで、そう思うようにいかないですわ~。
今回の、女の子レギンス。出来上がったら、メチャ可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート大人のミニチュア版です。
IMG_0714.jpg
でも、写真ではわからないですよね~?大人のか子供のなのか?
今回は、初めてですので試作ですね。一度、どんなかんじか?3本作りました。
90.100.110cmです。
IMG_0698.jpgIMG_0699.jpg
ラインは、こんな感じです。スキニーもいけるし、折ったらトーションレース
IMG_0694.jpg
2つ折りにしてもイイですね。(サイズは110cm。モデルは、111cm。)
大人の分も、Mサイズ補充しました。全5着。

そう、モデルって・・・、あっき~でした~!
IMG_0687.jpg
女のモデルちゃんが、いないので・・・。
「モデル」渋々しています。

デザインは、思いのほかフィット目です。デニムは、ストレッチです。
あっき~いわく、キツクないよ~!いうてます。見た目はフィット目ですが・・・。
お客さんの、今後の反応を見ていって、色々と工夫していきたいです。
さぁ~!明後日、楽しみです。表情1キラキラ

お近くに、お寄りの際は是非のぞいて見て下さいね!
植物園に、遊びにきがてらどうぞ・・・。


「北山クラフトガーデン手作り市」
5月9日(土)am10:00~pm5:00まで(雨天中止)
京都府立陶板名画の庭前広場



母の日の・・・。 | Home | GWどうしてますか?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ